トップページへ

桜ヶ丘に引っ越し

phas.jp » diary » 桜ヶ丘に引っ越し

newoffice0.jpg

newoffice1.jpg

本日は、TOKYO GRAPHIC PASSPORTのチケットを
運よくもらえたので、原宿までくりだしてました。
合間に、渋谷にもどり新オフィスの寸法なんかを図ったりと
なんだか忙しい休日でした。
本当は明日のStudio Newworkを見たかったんですが、
残念ながら明日は休日出勤です。

新オフィスは現在の渋谷の南平台から
桜ヶ丘になります。
というか、歩いて5分くらいのところです。

ちょうど移転を考えていたところ、
知り合いのお店が移転するということだったので、
居抜きで借りたいと申し出たところ、
OKもらえたので、申し込んでしまいました。

今のオフィスもなかなか気に入っていたのですが、
いろいろ考えた末、移転することにしました。

広さはそれほど広くないのですが、角地の明るいビルで、
いい感じのオフィスになりそうです。
写真はまだなんもない新事務所。
若干素敵な造作が残っています。
駅からも近くなるし、周りにお店も増えるし、いろいろと
楽しみです。

がしかし、その前にやることが山積みすぎてめげそうです。
10月は内装工事や引越手配などで忙殺されそうな予感。
しかも仕事も立て込み中です。

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ