STUDIO FOTOM OPEN!

fotom.jpg

仕事柄、いろんなスタジオを使ったり見てきたりしてきましたが、
ちょっとしたときに気軽に自由に使える都内の近場のスタジオが欲しいと思い、
物件を探していたところ、少し古いですが雰囲気のよい物件と気のいい大家さんに巡り会い、
手作りではありますが、小さなスタジオを中目黒に作りました。
社内の撮影に使うためと思っていたのですが、広く様々な方にも見て使ってもらいたいと考え、
ハウススタジオFOTOMとしてオープンさせました。
DIYで少しずつ手をいれ、グリーンを植え替え、休日に気に入った家具やプロップを見つけてきたりと、
自分たちが楽しみながら運営できるスタジオにしていきたいと思っています。
もしこんな雰囲気のスタジオで撮影してみたいと思った方はぜひSTUDIO FOTOMをご利用ください。
STUDIO FOTOM

tag: studio

date:2012年09月19日 00:06