シャルル・ド・ゴール空港到着

IMG_0517.jpg

仕事も忙しい中、新婚旅行のため、ローマ、ベルリンに
渡航するという強行スケジュールでしたが、
クライアントさんやスタッフにいろいろ気を使っていただき、
なんとか出発。

羽田の新国際空港を出発して、トランジットする
無事パリのシャルル・ド・ゴール空港に到着。
ローマまで直行便と思っていたんですが、勘違いだったようです。

とそれはそれで、2時間近く、空港で待たされたのですが、
空港サインに使用されているフォントがFrutigerということもあり、
テンションがあがってしまい、
なにを撮ってるんだと非難されながらも
いろいろ撮影してしまいました。

ちなみに下記の写真とか。iPhoneで撮影したので、
もうひとつですが、FrutigerのBOLDで組まれているっぽい。
まあ、東京メトロ見とけよって思ったりもしましたが。

IMG_0512.jpg

date:2011年07月02日 18:09