Twitterをはじめてみた。

昔、登録したアカウントを復活させてみた。


http://twitter.com/fsimg/

けど、あんまりつぶやいてないけど。
何をどうつぶやけばいいのかが、
まだわからない。

いまのところ、tumbrの方がおもしろい。

とりえずいろんな人をフォローするところから、はじめよう。
つぶやくのは上級者向けとみた。

ちなみに次はFACEBOOKをやろうと思う。
理由は英語の先生がFACEBOOKやってる?って聞くから。

なんですかね、いろいろやりすぎて、あきらかにブログを書く回数が
減っていく気がしますね。

ちなみに女子中高生の間ではリアルというのが流行っているとか。
最初、リアルの意味がわからんかった。

女子中高生の「Twitter」認知度2割以下、「リアル」は7割以上
中高生版Twitter? ケータイ「リアル」をのぞいて驚いた
だそうで、すでに相当歳とりすぎて、ついていけてない感がします。
こういう人たちがF1層になるころには、なんだか世界が変わる気がします。
そう遠くない未来ですね、あと3~4年後とか。

完全に勉強不足ですね。
まずは、Twitterの何が楽しいかを体験してみようと思います。

最近はTwitterで企業がプロモーションを行っているとかなんですが、
効果あるんですかね。

date:2009年09月18日 02:15