ロンドン的な

ロンドンから戻ってきて
なんかすっかり日々の忙しさに埋没してしまってる感じですが、
またいつか必ず行こうと思います。

ので、少し写真整理をしつつ、気になる写真をアップ

とりあえず乗り物系。
飛行場はサインをいろいろ撮ろうと思ってたんですが、
なかなかうまく撮れず、ベタに飛行機を。

P8151922.jpg


でタクシーが異常にかわいかった。
白タクも結構走ってたんですが、やっぱりオフィシャル?なタクシーは
黒塗りのBlackCab。で広告がなんかすごいかわいく印刷されていて、
思わず乗りたくなってしまいます。
このふてぶてしそうな女運転手がまたいい。

P8120033.JPG

P8120526.jpg

でピンクがなんか目についたので、なんだか普通のトラックとバーゲンセールの
ポスター。こんなもんでもなんかいい感じに見えるのは気のせいでしょうか。
外国人が日本のポスターを見てこう感じるかどうか聞いてみたいもんです。

P8120149.JPG

P8120585.JPG

date:2009年09月04日 00:07