早寝早起き朝マック

今日は、朝6時に起きて、
朝マックをしてから優雅に会社にいってみた。

意外とよかった。

微妙にマックの店員が私語ばかりで頭にきたけど、
朝ゆっくりできるというのはいいかも。

いつもは、朝10時~11時に出社して、
夜12時まで働くという、14時間労働なんですが、
よく考えると朝8時に出社して、夜10時まで
働けば、同じ14時間労働になるということでしばらくこれを
実践してみようと思います。

うちのスタッフも毎日ベローチェで優雅な時間を過ごしているというし、
こういう時間が意外と大切かもしれない。
とくに何をするわけでもないんですが。

こうした方が体感的に時間が長くなる気がするのは気のせいか。
問題は朝きちんと起きることができるかだが、
まだ1日目なので、よくわからない。

date:2009年06月10日 00:06