TWO STORIES FROM free stitch

rainy1.jpg
rainy2.jpg
rainy3.jpg

TITLE:TWO STORIES FROM free stitch
CL:free stitch
P/D:Yousuke Seki(full size image Inc.)
AD:Yousuke Seki(full size image Inc.)
DS/FL:Yousuke Seki(full size image Inc.)
Ph:Shouko Hara
So:sin.inc

今回はスタッフに全部任せてみました。
撮影のディレクションからなにからなにまで。
僕は撮影のアシスタントとして、一緒に歩きまわっただけでした。
というか腰が痛くて、気をつかってもらうばっかりで逆に足を引っ張っていたような
感じで、自分の不甲斐なさに反省中です。

サイトタイトルにあるように2つの犬のストーリーがかわいく演出されています。
あまり中身を見せても何なんで、僕の好きなシーンをひとつづつ、掲載しておきます。
人じゃない犬がモデルさらにロケということで、撮影の際にはいろいろ苦労もありましたが、
カメラマンさんや協力店舗さん、そしてなにより事前準備に奔走していたスタッフの
労が実を結んだ感じです。

手がけたスタッフはもとより、僕も非常に勉強になったお仕事でした。

date:2009年05月01日 01:06