TVの力

trucknum.jpg
ひさしぶりのブログ更新になってしまった。
10日ぶりということで、ひさしぶりにアクセス解析を見てみたら、
なんだかすごいことに。

よく見ると、原因はこのエントリー「TRUCK FURNITURE
どうやらこの家具屋さんがテレビ「ソロモン流」で放送されたせいで、
TRUCK FURNITUREでの検索が一気に増えたようです。

メディアとしてリーチの長いテレビという媒体はまだまだ健在のようです。
ただ広告出稿はさすがにこの不景気で厳しいようです。。

ちなみに写真は先日limartさんで開催されていた「TRUCKING TRUCK #2」で購入した皮小物。
会社の受付の来客用のプレートがダサすぎるので、
代わりにどうかなと思って買ってみたのですが、
まだ使うかは悩み中。

でもひさしぶりにTRUCKの家具をいろいろ生で見れて、
テンションあがりまくりです。

date:2009年02月25日 04:29