シドニー到着

RIMG0411.JPG

RIMG0417.jpg

シドニーに到着した。
飛行機がしんどすぎ。エコノミーは狭すぎます。
あの狭い空間に8時間も閉じ込められるというのはいじめに近い。
ヘルニアが再発した僕にとってはつらすぎる8時間でした。

時差は1時間ほどなんですが、
腰が痛すぎてほとんど飛行機の中で寝れなかった。。

が、到着すると、テンションあがった。
外国人がたくさんいて、見るものすべて楽しい。

とりあえず、コーヒー飲んで、
ホテルにチェックイン。

勉強した英語も相当怪しいが、なんとなく通じるし、
ネット環境も快適だし、いまのところ快適な旅になりそうな予感です。
しかしネットがあると便利。
こうやって海外からブログが更新できるっていうのもなかなかオツなもんです。

date:2008年12月29日 08:12