スタジオ下見

RIMG0255.JPG

RIMG0212.JPG

RIMG0231.JPG

RIMG0246.JPG

子会社のAWの撮影に使用する写真を撮るために、
お願い使用と思っていたスペースが急遽使用できなくなってしまったため、
新たにスタジオを探したところ、いい場所が見つかりました。

ウッドの雰囲気がぴったり。
これでいい写真が撮れそうです。

来年の目標をいろいろ考えているのですが、
ひとつに写真のディレクションなども含めてトータルで
どういう風にイメージをつくりあげていくかというプロセスを
もっと高いレベルにしていきたいと思っています。
最近特に思うのは、デザインはパソコンの前だけで完結するもんではないなということ。
なんでも便利にできちゃうのでついPCばかりに目がいってしまいがちですが。


ちなみにこのスタジオ、家具屋さんが運営しているスタジオ。
自社の商品の撮影に使い、空いているときは、貸しスタジオをして貸す。
効率的、頭いいなぁ。

うちもいつかスタジオを持ちたい(笑)

date:2008年12月14日 16:36