ロンドンのクリエイティブエージェンシー

本日も英語のレッスン。
毎週土曜日に1時間だけだと上達が遅いなぁと
感じつつ、まだヒアリングするきちんとできないので、
毎日なにかしら英語に触れる環境を強制的につくろうと考え中。

が、単なるニュースとかだと興味が一切わかないので、
ロンドンのクリエイティブエージェンシーのホームページでも、
シコシコ読んでみようと思い、
まずはProximityのサイトから。
ad:tech London 2008にみる英国インタラクティブ・エージェンシー最前線でも
新興のインタラクティブエージェンシーとして紹介されています。

以下、Proximityのサイト。
ロンドンだけでなく、香港やイスタンブール、シンガポールなど世界中で活躍しているようです。

ほかにも、英語圏の人のブログなんかを読めば勉強になるんだろうな。
英語の勉強にもなるし、技術の勉強にもなるし、
一挙両得かもしれない。

上のcnetの記事で紹介されているad:techというカンファレンスが
来年、日本に初上陸するそうです。
これは楽しみ!来年会社で勉強会がてら行ってこようと思います。

dotfesは参加したけど、雨だし、会場せまいし、セッションのほどんどが時間不足な
感じで、もう少しがんばって欲しかった感じです。


date:2008年10月19日 03:43