ひたすら写真

exactitudes-thumb.jpg

英語の勉強のためにひたすら、海外のページを読んでいると、
勉強せずにおもしろいデザインばかり探していて、あんまり勉強にならない気がしてきた。

けど、知らなかったおもしろいサイトに出会えるのでよしとする。
日本のソースばかり見てると、どうしても偏ってくる気もするので。

オランダ、ロッテルダムの写真家さんのサイト「Exactitudes」。
いまどき、動かずにこれだけのインパクト。
よく写真を見ると、ハゲ男ばっかりとかマッチョ男ばっかりとか、笑える。

ちょっとユニクロっぽいけど、ただ画像を並べるだけでこのインパクト。
こういうの大事だなと痛感。

さいきん、ビジネス書と英語のエントリーばかりなので、
初心に戻ってこういうエントリーも増やしていこうと思います。
誰のためにというか、自分のために。。。。

tag: デザイン

date:2008年10月23日 02:26