Google10周年

Googleが10周年を迎えたらしい。
もうGoogleが10周年か。。。

10周年記念ページの中に
そして、次の 10 年を考える」という
コンテンツがありました。
Googleの社員が考える次の10年を垣間見ることができます。
「モバイルがもっとすごくなるぜ」とか、
「完璧な広告ができるよ」とか、Googleの手がける分野ごとに
コメントが書いてあります。


さらにこんなことも!

世界を変える画期的なプロジェクトのアイデアを募集しているようです。
Googleらしい大きな風呂敷です。
こんな風呂敷を実現させてしまおうという企画をたててしまう
会社がGoogleなんでしょうか。
僕も見習わないとけませんね。

ちなみに選ばれた人には、
プロジェクトの実現資金として 1,000 万ドルが提供されるそうです。


ちなみに弊社は、僕が26歳の暮れに起業したので、
もうすぐ丸6年。月日が立つのは早いもんです。
業界に入って9年、会社を起こして6年。
自分の立てた目標に少しづつではありますが、
近づけていけているような、近づけていないような。

来年は海外にも目を向けていこうと思います。
まずは英語の勉強から。。。
さらにデザインを磨きつつ、ビジネス力もアップしつつ、
いい10年だったと言えるようにしていこうと思います。

tag: Google

date:2008年09月28日 03:31