ひさしぶりに

私はお酒を飲めないので、
基本的に会食やなんだという夜のお付き合いが苦手です。
というのか好きではない。

どちらにしても
晩御飯を食べに行くという
感じになるので、会食とは言わないのかもしれません。

でも、お付き合いのある社長さんからの
お誘いで、金曜日におもしろい会に誘ってもらいました。

社長ばかり6人も集まる会。
とても雰囲気のいいお店「松六家」で、
お会いした社長は、みなさん素敵な方で、
大学を作りたいとか言い始めてました。

中でも、ディグアップエンタテインメントの張さん。
自分の事業について語るときの目がなんだかとても
輝いているように見えて。

動画を投稿してスターになろうという動画投稿コミュニティサイトの
キミスタ」というおもしろいサイトを運営しているのですが、
ご自身の仕事に誇りを持っている感じがとても素敵で、
私ももっとがんばらないとなぁ~と
しみじみ思ってしまいました。

たまにはこうやって夜ごはんを食べに行くのもよいなと
思いました。

ちなみにみなさんタバコを吸わなかったので、
ガマンしているのがつらかった。
張さんもやめてたらしい。。。

たぶん私は一生やめないですが。

date:2008年03月10日 02:15