欲しい家具BISLEY

昔、家で仕事をするときにかっこいい家具はないものかと
いろいろ探していたのですが、BISLEY[ビスレー]という
イギリスのキャビネットをみつけました。

日本のオフィス家具っていうとださいイメージなのですが、
なかなかどうしてかっこいい。
スチール製で無骨ながんじょうそうな出で立ちがクリエイティブな事務所なんかに
ぴったりくるんじゃないでしょうか。
ちょっと高価ですが、デザイナーならば、こういうデスクで仕事を
すれば、クリエイティブが発揮できるのではないかと。。。

ちなみにBASICのFシリーズを愛用中。

IDEA BISLEYというレターラックやゴミ箱がまた素敵な感じです。
今度はデスクランプが欲しい。

showroom.jpg

tag: インテリア

date:2007年08月20日 02:29